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●左にある画像のように、マップが表示されます。
●オートイベントがない日に、プレイヤーが一日の行動を決めます。
●平日と週末に選択できる行動が異なります。
●毎月の最後の日の夜に「報告イベント」が発生します。ここでの会話により攻略のヒントが得られます。
●「ステータス表示」から得られた好感度、または経験値を確認できます。
●パラメーターの条件がそろえていればキャラクターイベントなどが発生します。
♥左記の画面ショットは開発中の物であり、今後また変わる可能性があります。
左記の画面ショットでは日付の情報が表示されません。♥
●メインルート
●メインルートはごく一般なアドベンチャー式になっています。
●選択肢が表示され、その選択によって話が分岐します。
●それぞれのメインルートは:陽司ルート、光一ルート、真ルート、???ルートです。
●キャラクタールートには恋愛エンド・友達エンドとバッドエンドがあります。
●真ルートでは二つの視点により、二種のエンドがあります。
●その他、ハーレムエンドもあります。(あくまでも全年齢向けのハーレムですが……♥)
♥ シミュレーションパーツって面倒くさいと思う方に……
二人のキャラクター(陽司と光一)の攻略にキャラクターを育たなくても、
できるだけ頻繁にそのキャラクターと会ってさえいれば攻略可能となります。
♥ じゃ、育成/シミュレーションパーツって何のため?
●好感度を得られないまま共通ルートを終了したら、その後のエンディングがパラーメーターによって分岐されます。
●二人のキャラクター(陽司と光一)を攻略後に解除される秘密のルート二つに入るためです。
♥ 結局どういうシステムなの?
●共通ルート
♥ 新しく追加された【ヒント機能】
「攻略が難しい。何かのヒントが欲しい。」
そう思った方々のために新しく【ヒント機能】を追加しました!
ゲームを起動すると、初回設定としてこの機能をONまたはOFFにするかを設定できます。
その後、システム画面からいつでも簡単に切り替えられます。
この機能をONにすると、マップ画面、または選択肢が出現した画面に「Hint!」ボタンが表示されます。
このボタンをクリックすると、様々な攻略のヒントが表示されます。
イベントを見るために必要なパラメーターなどの情報をこちらから確認してください。
(画面ショットを参考にしてください)